県域職員向け研修

窓口スキル
窓口担当者の実務・応対スキルアップ

目的

<JA等の窓口応対指導に向けた基本的なスキルを学ぶ講座>


窓口新任担当者(新任~業務経験2,3年目までの職員)に必要となる基礎知識,応対の基本および基幹商品等のアプローチのポイント等の習得。

内容

・窓口応対の基礎知識(役割の確認,応対の基本,コンプライアンス等)
・窓口セールススキル
・JA基幹商品等(定期・定積,JAカード,JAネットバンク,年金)のアプローチのポイント 等

JA JF
期間 ・8/22~25 (4日間)
レベル
初級 中級 管理者
対象者

・JA等の窓口実務・応対指導を担当する新任職員
(・ 窓口部署の新任職員)

定員 20名
受講料 48,180円(税込)

・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。

担当予定講師

  • 横田 糸子

  • 久恒恵美子

こんな研修もオススメです