県域職員向け研修
窓口スキル
窓口担当者の実務・応対スキルアップ
目的
<JA等の窓口応対指導に向けた基本的なスキルを学ぶ講座>
窓口新任担当者(新任~業務経験2,3年目までの職員)に必要となる基礎知識,応対の基本および基幹商品等のアプローチのポイント等の習得。
内容
・窓口応対の基礎知識(役割の確認,応対の基本,コンプライアンス等)
・窓口セールススキル
・JA基幹商品等(定期・定積,JAカード,JAネットバンク,年金)のアプローチのポイント 等
JA
JF
期間 | 2024/9/10~13 (4日間) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
レベル |
|
・JA等の窓口実務・応対指導を担当する新任職員
・ 窓口部署の新任職員
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。
担当予定講師
-
横田 糸子
-
久恒恵美子