内部統制
JA信用事業の内部統制の基本研修
目的
信用事業に関係する法令・不祥事件の事例解説等を通じて、内部統制(コンプライアンス)の重要性を認識する。
期間 | 1日 |
---|---|
講師 | きんざい |
対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の管理者(窓口リーダー含む)任用前の職員 ※信用事業部門の管理者(窓口リーダー含む)の受講も可 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。
信用事業に関係する法令・不祥事件の事例解説等を通じて、内部統制(コンプライアンス)の重要性を認識する。
期間 | 1日 |
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講師 | きんざい |
対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の管理者(窓口リーダー含む)任用前の職員 ※信用事業部門の管理者(窓口リーダー含む)の受講も可 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。