信用事業管理者
窓口管理者研修
目的
窓口管理者として有用な推進マネジメントスキルを習得し、部下指導ポイントを学習するとともに、事業推進強化のための目標設定・進捗管理のポイントを理解する。
期間 | 2日 |
---|---|
講師 | ビジネスコンサルタント |
対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の窓口管理者 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。
窓口管理者として有用な推進マネジメントスキルを習得し、部下指導ポイントを学習するとともに、事業推進強化のための目標設定・進捗管理のポイントを理解する。
期間 | 2日 |
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講師 | ビジネスコンサルタント |
対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の窓口管理者 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。