信用事業管理者
窓口管理者研修
目的
窓口管理者として有用な推進マネジメントスキルを習得し、部下指導ポイントを学習するとともに、事業推進強化のための目標設定・進捗管理のポイントを理解する。
| 期間 | 2日 |
|---|---|
| 講師 | ビジネスコンサルタント |
| 対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の窓口管理者 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。
窓口管理者として有用な推進マネジメントスキルを習得し、部下指導ポイントを学習するとともに、事業推進強化のための目標設定・進捗管理のポイントを理解する。
| 期間 | 2日 |
|---|---|
| 講師 | ビジネスコンサルタント |
| 対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の窓口管理者 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。