内部統制
不正不祥事未然防止対策研修
目的
不祥事の具体的事例を取り上げ、不正不祥事防止のために必要なコンプライアンス態勢をどのように構築・定着させていくかを学ぶ。
期間 | 半日 |
---|---|
講師 | きんざい |
対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の管理者(窓口リーダー含む) 役員 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。
不祥事の具体的事例を取り上げ、不正不祥事防止のために必要なコンプライアンス態勢をどのように構築・定着させていくかを学ぶ。
期間 | 半日 |
---|---|
講師 | きんざい |
対象者 | ≪メインターゲット≫ 信用事業部門の管理者(窓口リーダー含む) 役員 |
・内容、項目につきましては、変更になる場合があります。